« ◆浴衣◆ | トップページ | PEACE! »

2007年8月27日 (月)

となりのおっさん!

うちのお隣のおっさんは、怪しい。。。
おじさんというより、おっちゃんというより、おっさんがぴったりくるのです。

私が結婚してこっちに住むようになった時から、ケガか何かで、ずっと仕事はしてない様ですが、いつも玄関の門の影から外の様子を観察しているのです!

それが、とても怪しくて、うちに習いにくる生徒も娘の友達も始めは「気持ち悪い〜」と恐がります。
私も始めは、回覧もっていっても挨拶してもササッと家の方に隠れてしまい「何か変やなぁ」と思ってましたが、娘の自転車の空気がぬけてきたと家の前で話しているとササッと空気入れを持ってきてくださったり、最近は少し話かけてくることもあり、悪い人ではなさそうです。逆に変な不審者が来ても見張っててくれそうで安心かもと、最近思っています。

おっさんは自分が怪しげに見られてる事わかってるのかな?

って、こんな事かいて、読まれてたら大変。
ごめんなさい。ほんまはいい人そうです。

でも……(・・;)

|

« ◆浴衣◆ | トップページ | PEACE! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7697676

この記事へのトラックバック一覧です: となりのおっさん!:

« ◆浴衣◆ | トップページ | PEACE! »