« LIFE | トップページ | となりのおっさん! »

2007年8月26日 (日)

◆浴衣◆

◆浴衣◆
娘たちは、近所のお祭り情報には、とても敏感で、各お祭りに顔を出していますが、昨日も学校の近くでのお祭りに出かけました。

次女しおっぴーは朝の6時からテニス部の試合に行っており、夜の6時半頃に帰ってきましたが、それからシャワー浴びて、去年買わされた浴衣着て、そこから自分で髪の毛して準備してましたが「一体何してんの?」と思うくらい時間かけて…

去年買った帯が、おしゃれなんだけど、どーやって結ぶかわからない(.△:)
私はもう全部てきとーです!女の子の母も大変だ!

ちょっと距離があるので、お友達も一緒に送ってあげました。車の中では「○○ちゃん、めっちゃ可愛い〜!」「○○ちゃんのほうがかわいい〜!」髪や浴衣などの話題でめっちゃ盛り上がってました。
到着したら、向うで又浴衣のお友達いっぱい、きゃーきゃー手振って待っていました。

つくづく「女の子やなあー」と思いました。
私もこんな時代あったはずなんだけど…

姉のきーちゃんは、結局友達の家に、お泊りでした(@_@;)

ええねんけど、二人とも宿題大丈夫??

|

« LIFE | トップページ | となりのおっさん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7682367

この記事へのトラックバック一覧です: ◆浴衣◆:

« LIFE | トップページ | となりのおっさん! »