« 情熱大陸★☆☆ | トップページ | 情熱大陸☆一言おまけ★ »

2007年8月 6日 (月)

登校日!

今朝は、なんと中学の登校日なので、二人娘は久々に制服を着て登校しました。

今日読書感想文を提出しなければいけないらしく、下のしおっぴーは、情熱大陸の電車の中で本を読み、今朝までかかって感想かいてました。。

姉のきーちゃんは、去年は提出遂にしなかった(>_<)らしいけど、今年はめずらしく土曜日ぐらいに書き終えてました。。

がしかし、今日もカラオケ行くと貧乏な私から¥500奪っていきました。

めっちゃ腹立つ!朝もプリプリ怒ってました!ちょっと遊びすぎなので。

下のしおっぴーも遊びにクラブに・・・この暑さの中よく頑張ってます!元気すぎて感心します。   一番体力のある年頃なんだねーー。

|

« 情熱大陸★☆☆ | トップページ | 情熱大陸☆一言おまけ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7430898

この記事へのトラックバック一覧です: 登校日!:

« 情熱大陸★☆☆ | トップページ | 情熱大陸☆一言おまけ★ »