« 食べ放題! | トップページ | 簡単携帯! »

2007年8月17日 (金)

電車のぷち旅行?

15日は町内盆踊り大会で、私は子供会役員、2年前に終わり、関係ないので先に実家に来ましたが、長女のきーちゃんは、ジュニアリーダーなので盆踊りで、お店を出して、くじ引きや、ヨーヨーやら売って夜12時ぐらいまで頑張ってた様です。きーちゃんは旦那に似てそんなのが似合ってるみたい。
旦那も2年前は、おでん売って大評判でした(^O^)
私は売るのは苦手。前で松健サンバ踊り続けてました!
きーちゃんの売る姿見たかったなぁ〜
そして昨日は娘二人で芦屋まで追い掛けてきた。
梅田までは来れるのだけど、そこからJRまでの歩く道が、私もめったに電車で来ないので説明しにくくて、電話やメールで連絡取り合いながら。。無事姫路行き新快速に乗ったのでほっとした。
2年前は福知山線に乗ったらしく大騒ぎでした!私はその時用事で、連絡取れず後からきいたのですが…
でも、周りがどんなに心配してても本人達はいつも楽しそうです(さすがB型?)
新快速の割にはえらい遅いと思ったら途中たくさん寄り道して又嬉しそうに到着しました(^^)v

電車で写メ撮って、盛り上がり、おじさんに「うるさいよ!」と怒られたらしいけど…(>_<;)

|

« 食べ放題! | トップページ | 簡単携帯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7567530

この記事へのトラックバック一覧です: 電車のぷち旅行?:

» スロット 攻略 パチスロ機 [リオカーニバルって最高]
リオカーニバルって最高です。 スロット機のリオカーニバルもグットならブラジルのリオカーニバルもいい感じ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 00時13分

« 食べ放題! | トップページ | 簡単携帯! »