« D-DECKとスマートメディア | トップページ | PL花火! »

2007年8月 2日 (木)

PL花火大会

PL花火大会
昨日はPL花火大会。
長女のきーちゃんは、去年に引き続き、友達と電車に乗って見に行った。(送られてきた写メ。よくわからんけど(^o^;最後は白だったらしいです。)
次女のしおっぴーも友達としかも浴衣着て行くと行ってましたが、翌日クラブの試合で朝早い事や、夜出かけるので遅くなるし、心配もあり、結局友達皆で近所のマンションで観る事になりました。
二人とも“よぉーこんだけー”というぐらい遊んでいますが、まだ妹の方が常識ある行動とってる様です。
でもしおっぴーも、おもしろいエピソードいっぱいあるんだけどね( ^_^)/また追い追い…
きーちゃんは反抗期(生まれてずっとかも?)今は特に何を言っても無駄です。

      
私も一度見に行きたい。
近くにある橋から一度見ましたが、ちっちゃすぎて、あまり感動はなかったです(^o^;
亡き父に、「いっぺん見にいっとけよ」とよく言われました。
父も行ったことないくせに。。
来年辺り娘の影からこっそり見にいこうかなぁ〜。水曜日じゃなかったらね(^-^)(水曜はコータローさんラジオなので)

|

« D-DECKとスマートメディア | トップページ | PL花火! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7382004

この記事へのトラックバック一覧です: PL花火大会:

« D-DECKとスマートメディア | トップページ | PL花火! »