« ギターと私③ | トップページ | ラブリーホール♪ »

2007年8月12日 (日)

Pちゃん!

この前から暇な時「about me」というので遊んでます(^^)

よくわからないまま始めてみたのですが、質問に答えたり、質問してみたり・・・けっこうおもしろいですよ。

自分の生年月日入れたら歳がもろに出てきて・・・これはやばい!(別にいいねんけど、もろに表示されるとなんかイヤ。)苦労してやっと年齢だけは消しました!

又興味あればのぞいてみて(^^)

Pちゃんというのは、私の今持ってるミニギターの名前です♪

今日はコータローさんソロライブ。。めっちゃ楽しみなのだ~~!!

|

« ギターと私③ | トップページ | ラブリーホール♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7505992

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃん!:

« ギターと私③ | トップページ | ラブリーホール♪ »