« ♪音色 | トップページ | ◆浴衣◆ »

2007年8月25日 (土)

LIFE

最近、中島美嘉の「LIFE」をよく耳にします。

今朝も次女しおっぴーがクラブの試合で、5時起きのお弁当作りでしたが、今朝からずっと今も頭の中流れています♪

特に好きな曲というわけじゃないけれど、ドラマ「ライフ」の主題歌で今けっこうはまってしまっているので・・・北乃きいちゃんとかの、あの場面、この場面が浮かびます。

今晩です。いじめがひどくて、きいちゃん、かわいそうすぎるのですが、絶対学校も休むことなく、強く立ち向かうのです。

実際こんなにいじめる人たちがいるなんて考えられないけれど、もしそんな事あれば許されられないし、普通の人間ならば後悔するだろうし、いい気持ちはしないでしょう?

いつか自分に返ってきそうだし。

でも、この年頃は多かれ少なかれ、こんな気持ちになるんだろうな?

みんな仲良く気持ちよく楽しく学校行こうよ!って思うんだけどネ。

娘達は今のとこそんな悩みは無さそうですが、そんな事考えながら今夜も一緒に見ます。

|

« ♪音色 | トップページ | ◆浴衣◆ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7666063

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE:

« ♪音色 | トップページ | ◆浴衣◆ »