« 春巻コロッケ | トップページ | PL花火大会 »

2007年8月 1日 (水)

D-DECKとスマートメディア

昨日買ったカードリーダー。昨日スマートメディアを入れてもぜんぜん反応しなかったのに、今日は何故か、うまく入って、音を出す事ができました。嬉しい!

ただ鍵のかかった音は出ませんでした。

また研究してみよう!ってわかる人にしかわからない話ですよね。

D-DECK(エレクトーン)もどんどん進化して、まだまだ未熟者の私は少しずつ研究中です♪

さあやっと野球も終わり、しおっぴーも無事帰ってきました。

きーちゃんは友達の家に泊まりです。。

今から「押しても弾いても」聴きます!

|

« 春巻コロッケ | トップページ | PL花火大会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7374192

この記事へのトラックバック一覧です: D-DECKとスマートメディア:

« 春巻コロッケ | トップページ | PL花火大会 »