« 小曽根さん♪ | トップページ | 電池パック »

2007年8月31日 (金)

険悪ムード( ・_・;

昨夜は、帰ってきた時から旦那さんの機嫌があまり良くなかったです。
夏休みも終わりというのに娘たちは遊びほうけてまだ帰ってない。次女は、ちっとも部屋を片付けない。
長女はいくら約束しても門限守れない。
娘たちが怒られてると「それって私のこと?」みたいな…私まで気分悪くなってきて〜。
何かイヤなムードなのに又私が一言、旦那にグサッとくること言ってしまって…
あとで娘たちに「お母さん、あれは言いすぎやで。あとであやまっときぃな。」と言われ反省。。

でも謝れない私です。

私だって〜〜ほんま同居はつらいんやでー。ちょっとでもわかってー。って言いたいのさ。(全部そこに結び付いてしまう)

娘たちも反省の色なく、今日も朝から遊びに行ってます(^o^;
次女しおっぴーは、お友達家族に姫路セントラルパークまで、連れて行ってもらってます!

今日はいい思い出作って、明日部屋きれいにして、学校の準備しよう☆

|

« 小曽根さん♪ | トップページ | 電池パック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7750835

この記事へのトラックバック一覧です: 険悪ムード( ・_・;:

« 小曽根さん♪ | トップページ | 電池パック »