« 鰻の釜飯 | トップページ | 食べ放題! »

2007年8月15日 (水)

7レンジャー☆

今日はもうすぐ7レンジャーの集まりで梅田に向かいます。

7レンジャーというのは、高校時代の仲間7人で今でも年に数回集まります。

はじめテニス部5レンジャーだったのですが、いつの間にか私たちブルーグラス(ギター部)2人が加わって7レンジャーとなりました!1番気の許せる仲間です!!

鹿児島、京都、兵庫(でも西~東まで)そして私が大阪(南)から今日は全員来るかな~?

今夜梅田でうるさいおばちゃん軍団見つけたら私たちかもしれません!!

今夜は明日から仕事の旦那と盆踊りで駆け回ってる娘達をほって一人お先に実家に泊まります。

楽しみですが今日は水曜日!コータローさんのラジオ聴けるかな~。こんな日は野球遅くなってもいいんだけど・・・(><)

録音しとかなあかん!

|

« 鰻の釜飯 | トップページ | 食べ放題! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7545347

この記事へのトラックバック一覧です: 7レンジャー☆:

» 菅野美穂 お宝画像動画集 [菅野美穂 お宝画像動画集]
菅野美穂のお宝画像や未公開の動画などをアップしていきます。ダウンロードあり。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 21時27分

« 鰻の釜飯 | トップページ | 食べ放題! »