« お年寄り | トップページ | 隠しトラック »

2007年7月18日 (水)

「TREASURE」♪

今日は、コータローさんの“COLOR of LIFE”ツアーDVDの発売日!

ネットで予約してましたので朝メール便で届いていました。

嬉しい♪さっそくザザーッと見ました。

よかった。よかった。コンサート行った時が、よみがえります。

すごく身近に感じてしまう人ですが、、やっぱりすごい!!

スゴイ人だな~!!

それしか言えない!

最後の全公演の観客皆での~WAVE~  

「TREASURE」という曲にのせて映像化されています!私は大阪3日目と西宮に行ったのですが

私も映ってるかも?って、ちょっとドキドキ期待しながら見ましたが・・わからんかった(>_<)

ファンに対する愛がいっぱいです。メッセージカードも入ってて素敵って思いました。(またもうメロメロ)

裏の写真は、ちょっとオリエンタルラジオかと思ったけどネ(・_-)

とにかく私はぜーーったい皆様にも見て頂きたいです!!ほんまに。

|

« お年寄り | トップページ | 隠しトラック »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7188767

この記事へのトラックバック一覧です: 「TREASURE」♪:

» 浜崎あゆみ、長瀬智也別れの原因はあゆのわがまま。同居が生んだ別れの理由!! [浜崎あゆみ、長瀬智也別れの原因はあゆのわがまま。同居が生んだ別れの理由!!]
先日7年の交際に終止符を打ったあゆと長瀬だが、同居で初めてわかった事がいろいろあったようだ。別れを決めた決定的映像!! [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 14時49分

« お年寄り | トップページ | 隠しトラック »