« 私の母 | トップページ | 『ライフ』 »

2007年7月21日 (土)

憧れの女性

Photo_3 今きれいだなーと思う女優さんは、香里奈ちゃん。めっちゃかわいいですね!

ドラマは今は見てないのですが、テルの「僕の生きる道」だけ見てました。

あの役はとても優しい役だったし・・・

こんなに美しかったら・・・・ええよな~っていつも思います(^^)

あとは、真矢みき、もきれ~い!って思います。あの方は私とあまり歳が変わらない!

ほんま、ええよな~って(^_^)

あと私の憧れていた女性といえば、私の昔習っていたエレクトーンの先生です。

めっちゃ綺麗し、めっちゃ上手い♪かっこ良かったです!!

はじめはすごく怖かったのですが、今のエレクトーン講師になれたのも先生のお陰。。

私も先生みたいになりたい。という思いは今もどこかにあるのですが、実力はもちろん顔も違う。   私は私のキャラで行かなあかんな。。やっぱり。

先生は、あんなに上手なのに仕事を辞めて、まだ私がならっている時にアメリカに行かれました。アメリカが又似合ってる!かっこいい!!

結婚してから1.2度手紙を出してお返事もいただきましたが、そのうち子育てに負われ、手紙を出すのもアメリカなので難しい(私だけか?)・・・

今はどうされているのかな?

時々思います。

|

« 私の母 | トップページ | 『ライフ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7222448

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの女性:

» 日本はなぜ英才教育をしないのか? [日本はなぜ英才教育をしないのか?]
なぜ日本人は英才教育をしないのか?実は外国の親は、経済的な余裕があれば確実に英才教育をするそうです。英才教育の間違った認識や、スポーツやピアノを利用した赤ちゃんの英才教育や幼児英会話などについて紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 19時52分

« 私の母 | トップページ | 『ライフ』 »