« きゅうり、もやしと牛肉のあえ物 | トップページ | 病は気から・・・ »

2007年7月11日 (水)

ねずみとり

昨日の出来事ですが、いつも夜教えに行ってる3人兄弟がその日は学校がお休みの為、早めの時間に行く事になりました。

いつもけっこう飛ばしている道なので、いつもの調子で車で走っていたら、対向車線のトラックがパッシングして来たので「うん?  もしかして・・」

こちらの車線は私の車1台だけだったのですが、グググーっと速度を40kmに落として・・・良かった!やっぱり警官が隠れてました!ネズミ捕りです。

やっぱり美人は得や(ちゃうちゃう!)でも、おかげで助かりました。

そんな話夕飯時に話してたら、次女が「ネズミ捕りってネズミとるん?」

そういえば私も小学校の時チリトリ持った、おまわりさんがネズミ取る姿想像してました。

アホな親子です(^0^)

~~~~~  ~~~~~  ~~~~~

ちょうど、ここで野球がやっと終わり、MBSでコータローさんのラジオ始まりまーす♪

|

« きゅうり、もやしと牛肉のあえ物 | トップページ | 病は気から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7105547

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみとり:

« きゅうり、もやしと牛肉のあえ物 | トップページ | 病は気から・・・ »