« 憧れの女性 | トップページ | ガラス細工 »

2007年7月22日 (日)

『ライフ』

昨日から夏休みですが、下の娘のクラブがあり、昨日は朝五時半に起きてお弁当作り。。でも天気が悪く翌日に延期。だから今日も又朝からお弁当作りです。
昨夜は早く寝なくちゃと思ってたのですが夜テレビつけたら、『ライフ』という番組やってて、娘も時々見てるのですが、思わず見入ってしまいました。
主役は北乃きいちゃん。うちの娘も呼び名はきいちゃん(イントネーションは大阪弁ですが)そして、コータローさんの前のDVD『COLORofLIFE-movies-』にも出演されてます。だから親しみを感じ応援しています!
そんなきいちゃんが高校で、やばいぐらい、いじめられる役。お母さん役は、昨日も話題の真矢みきさん。
ほんとにかわいそうで又ショッキングでした!娘は漫画で読んだらしいけど。。
我が家の娘たちの通知表は思ったとおり?悲惨でしたが、学校の欠席日数だけは二人ともゼロ。学校行くのだけは、楽しい様です。でもそれが一番重要な気がします。
★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★

お陰で?今朝は寝坊してしまいました(>_<)

ぎりぎりお弁当間に合いましたが(^∇^)ゞ

|

« 憧れの女性 | トップページ | ガラス細工 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7233297

この記事へのトラックバック一覧です: 『ライフ』:

« 憧れの女性 | トップページ | ガラス細工 »