« 特価! | トップページ | リハビリ »

2007年7月 8日 (日)

~水泳~

先月から中学の娘達の水泳の授業が始まっています。

1年の下の子は何度か授業に出て泳いでいるのですが、2年の上の子は、中学に入ってまだ学校で1度も泳いでいません。

というのも水着がない。下の子は小学校高学年で買ったOLIVE des OLIVEのスクール水着があり、それで泳いでます。でも帽子は購入しそびれて、なんと小1からかぶってた、帽子を我慢してぎゅーっと引っ張ってかぶっていたみたい。

先週やっと中学用帽子を買って、今日やっと水着と帽子に名前縫い付けました。

そしてお姉ちゃんの水着もやっと今日買ってあげる事ができました。学校で売ってるのは、ださいからイヤだと、いろいろ難しいせいもあったのですが、なんちゅう親や。。

上の子も1度ありましたが下の子も制服のリボン落としてきて・・・

子供も悪いのですが私もなかなか買いに行ったげられなく、子供は「いいよ」って言うのですが、しばらく悪い事したなーと思います(もう買ったよ)

でも、明日からは男子も一緒の授業らしくて、泳ぎたくないって言ってました。

中学生は複雑なのよ。補習は出るって言ってましたが・・・

これで今年も体育の成績悪いなー。  私のせいもあるので何もいえませんが。

とりあえず、水着はそろった!

|

« 特価! | トップページ | リハビリ »

家族・親戚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7076923

この記事へのトラックバック一覧です: ~水泳~:

» スクール水着 画像 動画 [スクール水着 画像 動画 ]
突然のトラックバックすいません。スクール水着 画像 動画 のブログです。ぜひよろしくおねがいします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 23時48分

« 特価! | トップページ | リハビリ »