« 「TREASURE」♪ | トップページ | 私の母 »

2007年7月19日 (木)

隠しトラック

隠しトラック
昨日GETした押尾コータローさんのDVD。
昨夜のラジオで隠しトラックがあるって言うので、今日探したら、けっこうすぐ見つかった(^^)v
いつもコータローさんのDVDには、そんなの付いてて、ちょっと要領わかってきたんかな?
この隠しトラックが、又ええねん。大好きです!
☆‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐☆

春にラジオのイベントで、コータローさんと100人で一緒にギターを弾こうという企画があり、私も参加したのですが、そこに参加してる方で一人私の知ってる人かも?とずーっと気になっている人がいて、、、   たぶん、その人だということが今日判明しました! ご本人となかなか会う機会がなく、ちゃんと確かめられないのですが。
世間は以外に狭いなと思うこの頃です。

|

« 「TREASURE」♪ | トップページ | 私の母 »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7201971

この記事へのトラックバック一覧です: 隠しトラック:

« 「TREASURE」♪ | トップページ | 私の母 »