« きーちゃん★ | トップページ | オッパッピー »

2007年7月29日 (日)

しおっぴー☆

Photo_6 今日は、次女(これからは“しおっぴー”とかきます)と、お友達のえみちゃんを連れて、梅田まで、「エレクトーンステージ2007スーパーライヴin大阪」に行ってきました!
私達は後半しか観れなかったのですが、今日はフリースタイル部門ということで、いろいろ趣向をこらしたパフォーマンスがたくさんあり、楽しかったです♪
子供から大人まで、年代も様々でしたが、おじいちゃんでも上手に弾いている方が何人かおられたのが印象的でした。
帰りご飯を食べてから、ぶらぶら買い物しましたが、靴が店内全部\1,000の店を見つけ…燃えました!
三人とも買って帰りました(^-^)
えみちゃんは、とてもかわいらしい、いい子でした!

|

« きーちゃん★ | トップページ | オッパッピー »

家族・親戚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7317374

この記事へのトラックバック一覧です: しおっぴー☆:

« きーちゃん★ | トップページ | オッパッピー »