« 隠しトラック | トップページ | 憧れの女性 »

2007年7月20日 (金)

私の母

私の母
昨日は母の誕生日でした。
7月はお誕生日ラッシュです!
父が11日、兄と祖父が15日、母が19日です。
母が言うには『だいたい初めの子は父親と母親の誕生日の間の日に生まれるわ!』って、たまたま我が家だけでしょう?しかも間って、どっち廻りの間かわからへんし。。私のところは、私12月の旦那3月長女5月でバラバラやっちゅうの。
旦那の両親は同じ誕生日やし。。これも、めずらしい。
あっコータローさんは、お母様と同じ誕生日らしい。
母の言うことも当てにならない。
でも、お誕生日の近い人って、わりと気が合うんじゃないかな?って思う。
あと私の思う、いい加減な法則は『上の子より下の子の方が、よく寝る!』私の周りの統計結果では、皆そうなんですが、どうでしょう? 
母は若い時から今も、中村玉緒に似てるとよく言われます。(今の母はもうだいぶ老いてますが)
そんな母に私もソックリになってきたと旦那は言います。
 ドゥわわわわわぁ〜(どうしたんや!)

|

« 隠しトラック | トップページ | 憧れの女性 »

家族・親戚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7210637

この記事へのトラックバック一覧です: 私の母:

« 隠しトラック | トップページ | 憧れの女性 »