« ガラス細工 | トップページ | 安平おじちゃんと、みとろ荘 »

2007年7月24日 (火)

憧れの男性

今はやっぱり押尾コータローさんがJUSTなのですが、この前「それやったら杉浦太陽君も好きなんちゃうん?」と聞かれ、なんでわかるんやろ。。。と思ってしまいました。

たしかに「かわいいわぁ~。辻ちゃんうらやましー」と思いました。(私いくつやねん?)

でも良く似合ってましたね。

今は、さわやか系ですが、昔は優しくて力持ちみたいな、色黒のガッチリ、ちょっとヤンキー、パンチパーマみたいな(^0^)ごっつい人が好きやった事もあります。

運送屋さんに7年勤めてた影響でしょう(^^)

だからコータローさん知る前は、もと巨人軍の中畑→パンチ佐藤→ぐっさん。この辺でやっとミュージシャン系に目覚め、山崎まさよしもええな~。そこから、コータローさんの流れです。

そのもっと昔は内緒です。

基本はギターをかついだ大阪弁に弱い様です(^0^)

でも容姿より中身で、優しくておもしろくて、男らしいところもあって、フィーリングのあう人が一番ですね。

あと昔は、年上好みでしたが、今はやっぱり、ちょっと年下。自分がおばさんになったってことですね。(でも歳も関係ないと思うけど)

まあ私は子持ちの、おばちゃんなので、こんな話しても仕方ないですが・・・

こんな事考えるのも、おもしろいわぁ~~!

今度は、またいつか娘の理想の男性像かきます。

|

« ガラス細工 | トップページ | 安平おじちゃんと、みとろ荘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7257878

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの男性:

« ガラス細工 | トップページ | 安平おじちゃんと、みとろ荘 »