« ギターと私① | トップページ | お年寄り »

2007年7月16日 (月)

タイヤ館

Photo_2 ビートルに乗って、もう5年。もうすぐ車検なのですが、前から旦那が、そろそろタイヤを変えな危ないと言っていたので、タイヤ館に行ってみました。

タイヤを見てもらうということは、前のキズが絶対ばれる。。思い切って「この前こすってん」と、やっと白状しました。

「ほんまやー!!」とびっくりしてましたが、タイヤを買ってもらわなあかんと思ってたからか、そんなに怒ってなかった。よかった(^。^)

見積もりしてもらって一度帰ってきたのですが、午後から旦那はさっそくタイヤ、もう交換してきました!!

写真は、そこでもらった、まぐろのまゆとろ。くんだそうです。

あ~。出費。。痛いでぇ~¥¥130,000

世間は皆ボーナスもらってるよね?

うちは8月なのです。。遅いよー。

しかも不景気なので、もらえるんかいな?(@o@)

~~~~~~

ところで今日は新潟で地震ありましたね。

夕方大阪でもありましたよ。一瞬で、小さかったけど恐かった。

|

« ギターと私① | トップページ | お年寄り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7168422

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ館:

» ブラック [サイエンス]
月号で加藤夏希ちゃん着用 イスラム教 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 04時22分

« ギターと私① | トップページ | お年寄り »