« コータローさん! | トップページ | 梅シロップ »

2007年7月 4日 (水)

おじいちゃん

昨日自転車で出かけたはずのおじいちゃん(旦那の父)が、タクシーで帰ってきた。

聞くと、散髪の帰り、こけて救急車で運ばれたらしい。この前もこけて、やっと腕の傷が治りかけと思ったらまた・・・もうこれで4回目。病院で痛み止めの処方箋だけもらい、薬ももらわず帰ってきた。腕の傷と後頭部を打ったみたいだけどレントゲンでも異常なく、よかったです。

今朝は、おじいちゃんを連れて昨日運ばれた病院へ行き保険証を見せて会計で返金してもらい、薬をもらって、今日もついでに診察してもらった。

すごく近くの病院だったのに初めての所なのでめっちゃ迷った。(私ってなんでこんな方向音痴?自分でも感心する)

それにしても

あぁーー  まいった。。

|

« コータローさん! | トップページ | 梅シロップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7028048

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん:

« コータローさん! | トップページ | 梅シロップ »