« お笑い | トップページ | おじいちゃん »

2007年7月 3日 (火)

コータローさん!

昨日はKOTARO PARKというファンクラブの会報が、来た!

リニューアルして、封筒も冊子もちょっとかっこよくなってました。ダーっと中身を読みましたが、相変わらずコータローさんは、ほんとにファン想いで暖かい人だなと又惚れてしまいました(*^0^*)    ファンクラブライブで全員で撮った写真も毎年一人ずつ送ってくれます。

しかも今年は最高でしたよ!一人一人とツーショット写真!ほんとに嬉しくて。私の嬉しそうなあの笑顔。コータローさんの男前な笑顔。ほんとに、いい写真で、私の最高の宝物となりました。で、その日は(4月の話)帰って、喜んで旦那に写真見せてたんだけど、あまりいい顔しなかった。それはいいんだけど、よーく考えたら、この日結婚記念日だった。

そんなおちまでついてます。

ファンクラブに入る程のめりこんでしまったのは、初めてだけど、ほんとに入って良かったわ!

それで、今日は朝から楽器店の社長のところに、もう一人の先生と、秋ののアンサンブルステージについての打ち合わせに行ってきました。

お昼になったので、もう一人の先生と一緒にランチしたのですが、その先生とゆっくりお話しするのは初めてで、「押尾コータローのファンやねん」という話になり、すると「昔一緒のステージに立った事あるよ」「うそー!」という話になり、聞くと8年程前、東京(って言ったと思う)でバンドのフェスティバルで一緒だったらしい。「あの人(押尾さん)のギターめっちゃうまいから聴いときや!」って言われて聴いてたらしい。「あの時お友達になっとけばよかった。今はもう雲の上の人」って言ってました。山村誠一さん(パーカッション)にはお世話になったらしい。

やっぱり、めっちゃうまいもんなーー!!目立ってたんだろうなー(^^)

|

« お笑い | トップページ | おじいちゃん »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7014494

この記事へのトラックバック一覧です: コータローさん!:

« お笑い | トップページ | おじいちゃん »