« 娘の親指 | トップページ | ギターと私① »

2007年7月14日 (土)

台風

台風が近づいている!7月なのに今年は、なんかおかしいですね?神様、順番間違ってる気がする。

昼から子供たちをダンスに送るついでに、買い物に出ようとしたら、おばあちゃんが、「台風はそれたらしいよ」って言うので「そうですか!」と言い、「そうなんや。じゃあお米は明日でもいいかー、でももうギリギリしか無いしなー」と思いながら、お店を歩いていると、娘の友達のお母さんに会い「何いってるの?台風直撃よぉー!」

やっぱり、おばあちゃんの勘違いでした。重たいけど、お米買って、水も確保して、帰ってきました。

家吹っ飛んだらどうしよう?ちょっと恐いわ。

皆様もお気をつけて。。

|

« 娘の親指 | トップページ | ギターと私① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7141457

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 娘の親指 | トップページ | ギターと私① »