« 心斎橋OpA | トップページ | コータローさん! »

2007年7月 2日 (月)

お笑い

友達が香取慎吾&泉ピン子&安住アナウンサーに遭遇したらしい。(ぴったんこカンカン?)その前は藤原紀香&陣内の披露宴にも遭遇したらしい。いいなー神戸。

私がこっちに来てから、偶然見かけたと言えば数年前ハーベストの丘で、吉本の内場&やすえ(めっちゃ呼び捨て)子供さんも連れて芝滑りしてたなー。あとはまるむし商店の細い方。。。さすが大阪?ちょっとマニアック?

生前の横山やっさんも見かけたことありますよー。

でも吉本は昔から好きなんです。時々観に行ってました。最近は子供会から子供達引き連れて行きました。「ちっちきちー」も観てきたよ。

今でこそお笑いブームですが(でも今のってすぐ飽きちゃうなー。子供とも笑いのつぼが違う。おばはんって事?)小中学校で吉本好きの私は、特に芦屋では変わり者だったと思います(^0^)

|

« 心斎橋OpA | トップページ | コータローさん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7008617

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い:

» ルシェルブルーワンピース [ルシェルブルー]
ルシェルブルーは、ファッションタウン神戸にある株式会社リステアが展開する女性服の高級ブランドです。ルシェルブルーが発表している商品はレザー、ウール、シルク、シフォンなどの高級素材を使用し、エレガントでやさしい女性をイメージしながらもクールで知的な高感度女性に愛されるブランドです。ルシェルブルーの商品は、素材からの滑らかな質感と女性らしい曲線を描くシルエットを特徴としています。ルシェルブルーは、神戸を中心に、東京・南青... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 00時19分

» お笑いリンク [お笑い好き]
はじめまして、こんにちは。お笑い関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^ [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 01時54分

« 心斎橋OpA | トップページ | コータローさん! »