« 安平おじちゃんと、みとろ荘 | トップページ | ギターと私② »

2007年7月26日 (木)

押しても弾いても

昨夜のMBSラジオ、押尾コータローの「押しても弾いても」は、めちゃくちゃ押した。

この時期はいつも野球が完全に終わってからなので、昨日の番組は11:00前~1:00前まででした。終わってからもなかなか眠れず、今眠いわぁ~。。

それでも最後までラジオ聴いてる私は、相当熱いファンだと思っていましたが、ファンは皆すごいです!

関西だけのラジオ番組だと思っていたら、皆、雑音の中必死で全国から聴いておられるんだもんね。すごいよ!

私なんて、ねむの里に行った時一応ラジオも持参してましたが、まったく聴こえませんでしたよ。昨日は、特にいろんな地域からのメール紹介して、白地図に色塗りしてたみたいです。三重はもちろん島根、新潟、福島、北海道?・・・皆凄いです!

でもわかります。私もコータローさんの記事かくと、いままで、大阪近辺&東京近辺だったアクセス地域が、いきなり北海道から沖縄まで、いろんなところに増えてるんです!(まだまだ娘と比べるとめっちゃ少ないけど。それでも・・・)

感動でした(^^)思わずアクセス地域ランキング載せよかと考えてますが、どうやって掲載するのか?研究中です。これもコータローさんのお陰です。

そのアクセス地域も全部?というくらいたくさんの県ですが、たぶんコータローさんがライブやったところばかり。

やっぱり一度生で観たらびっくりしますよね!そして又行きたくなります。

そんな私の様な人がたくさんいるんだな~と思いました。

隠しトラックは見つかりましたか?私昨日メール出せばよかった。素敵な商品当たってたなー。しまったぁー。先週のみのメールかと思っていた。昨日はボーっとしてました。(いつもか?)

とにかくトップメニューの「ギターマーク」がクセモノです(^^)

これからもコータローさんの話題はちょいちょい書きますので皆さん、よければまたみてね!

あとはなんだか恥ずかしい事ばかりなので、気が向いたらみてやって下さい(^^)

|

« 安平おじちゃんと、みとろ荘 | トップページ | ギターと私② »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7280003

この記事へのトラックバック一覧です: 押しても弾いても:

» グーグル 地図 [グーグル 地図]
グーグル 地図のことを知りたい人は是非どうぞ。グーグル 地図のことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 15時04分

» ナビタイム [ナビタイム]
ナビタイムは、パソコンからでも携帯からでも、地図などを検索できるサイトです。ナビタイムを利用している人は多いみたいです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 19時21分

« 安平おじちゃんと、みとろ荘 | トップページ | ギターと私② »