« ギターと私② | トップページ | しおっぴー☆ »

2007年7月28日 (土)

きーちゃん★

きーちゃん★
娘たちは夏休みに入っていますが、毎日家にいることは、ほとんどなく、私もいつもどおりの生活で、あまり実感はありません。
でも本格的に暑くなってきました!あつ〜い!
今日は次女のクラブは休みですが長女は子供会のキャンプにでかけました。
タダで泊まりに行けるという理由だけでジュニアリーダーをやっていますが、盆踊りの買いだしや、夜店の手伝いなどなかなか大変そうで良い経験になっている様です。
長女の事は、これから“きーちゃん”と書きます。 ダンス大好きで、夢はダンサー。写真は春にあったダンスのイベント。
きーちゃんは、ど真ん中でスポットをあびています!(たまたま陽がさしていた)

|

« ギターと私② | トップページ | しおっぴー☆ »

家族・親戚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7303731

この記事へのトラックバック一覧です: きーちゃん★:

« ギターと私② | トップページ | しおっぴー☆ »