« オッパッピー | トップページ | 春巻コロッケ »

2007年7月31日 (火)

お片付け

7月も無事あっというまに、終わり。毎日あっというまだけど、給料日までは長い。。。(^^)

毎日よく続いてる。日記がこんなに続いた事今までの人生で初めてかも。

やっぱり見てくれている人がいると、続くのかも。

今日は5週目で、レッスンもお休みなので、ゆっくりしています。

きーちゃんもしおっぴーも相変わらず遊びに行ってます。(2人とも友達と勉強するってでかけますが、ほんとに宿題進んでるのかな?)

今日は電機屋さんでスマートメディア対応のカードリーダーを買って、D-DECKにつなげてみました。これでスマートメディアの音源も流せるかな?と思ったけど、スマメが入りません。なんでやねん。ものすごく安かったからどっちでもいいんだけど・・パソコンにつなげてSDカードも使えるし。

でももう一回調べて挑戦してみよう。

後は、もう、そこらじゅう片付ける所だらけ。

では今から一つずつ、用事も部屋も片付けます!

あっ明日はPLの花火だな~~。

娘達は、それぞれに、友達と夜遊びDAYです(・_・;)

|

« オッパッピー | トップページ | 春巻コロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7340354

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け:

« オッパッピー | トップページ | 春巻コロッケ »