« CUT | トップページ | ~水泳~ »

2007年7月 7日 (土)

特価!

昨日美容院に行く時の話ですが、出る時に「あっ今日は洗剤が安い日だ!」と、この前入ってたちらしの事を思い出しました。

アタックが(姑お気に入りの洗剤)¥198なんて、めっちゃ安い。美容院の帰りに行っても絶対売り切れに決まってる。

9時半頃出て行ったのですが、薬局10時からやったかな~?9時かな~?

あまり早くから並んでると、そんな時にかぎって生徒のお母様に会ったりして、ちょっと恥ずかしい。ちょっと時間過ぎて、何気に寄ってちょうど安かった。。。みたいな感じが一番いいんだけどなぁ。とか、しょうもない事ばかり考えながら、薬局に寄ってみた。

お店はもう開いていて、アタック持った人がちらほら出てきていた。「まだ残ってますように」

よかった。あと30個ほど残っていた。らっきー!と思い無事GETしてからCUT行きました!

~~ ~~ ~~ ~~ ~~

今日は、娘達の送り迎えなどで、ばたばたしてましたが、コータローさんのラジオ&テレビもあり、その中で必死に、聴いて見てました。

ラジオ、ヤンタン懐かしかったー。テレビもちょっと久々に、コータローさんのお顔拝見できて幸せでした。いいミュージシャンばかりの出演で癒されました。

|

« CUT | トップページ | ~水泳~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7064024

この記事へのトラックバック一覧です: 特価!:

« CUT | トップページ | ~水泳~ »