« ねずみとり | トップページ | D-DECK☆ »

2007年7月12日 (木)

病は気から・・・

今日はとてもジトジト暑いです。こんな日は、身体もだるく、しんどい。。。

最近ちょっと胃が痛かったり、お腹が痛かったり、頭痛かったり、腰が痛かったりすると「なんやろ?病気かな?」ものすごく心配になったりします。体調が優れないと気分も滅入りますよね。

そんな事思ったら、世の中に、いろんな病気をかかえている人たくさん、おられると思いますが、皆強いですよね。明るく前向きに生きておられる人も大勢いますもんね!

すごいと思います。

旦那は、すぐ「医者にいけ」と医者好きですが、私は嫌い。

恐い恐い。検査も手術も恐い。それなら自然に死んだ方がましだ!なんていろんな事考えたりして。

とにかく歳をとるにつれ、いろんな事心配になります。

あっそうだ。今日は娘達の個人懇談で先生に成績聞かされ、これで又一挙に疲れが・・・

病は気からって言うので、なるべく、いつもきれいな気持ちで・・いなくちゃだめですね♪

|

« ねずみとり | トップページ | D-DECK☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7115106

この記事へのトラックバック一覧です: 病は気から・・・:

« ねずみとり | トップページ | D-DECK☆ »