« 6/30 卓(たかし)おじちゃん | トップページ | お笑い »

2007年7月 1日 (日)

心斎橋OpA

心斎橋OpA
今日から7月☆早いなぁ〜。Blogも、ほぼ毎日続いてる。私にしては、なかなかすごいかも。ちょっと、休もかなって思った頃に「楽しみに読んでるよ」とメールもらうと、又書こっと張り切ってしまいます。ストレス発散にもなり、日々考えてる事が整理できて、自分の記録として、とても良かったと思ってます。たいした事考えてないのだけど(>_<)又ぜひコメントちょーだいね!          ――――――――    今日は長女に心斎橋まで連れ出され、ダンスの発表会の衣装買わされました。まだ試験は明日もあるので朝は「勉強しいやー!」と怒ってました。そして木曜までに衣装がいるっていうので、午後から買いにいく事に。去年は足が太いのを気にしてか、ゆったり気味の短パン買ったのですが、今度の衣装はベリーショート丈ということで、こんなのです。確かにはやってる。ファスナーの長さめっちゃ短い!4cmぐらいかな? 今バーゲンで、もう人だらけ。疲れた。。

|

« 6/30 卓(たかし)おじちゃん | トップページ | お笑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6993776

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋OpA:

» バーバラ [の場所]
タヒチ 労働党 死亡したイラクの [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 07時02分

» リエンダ [リエンダ]
リエンダ(rienda)まだ、あまり知られていない新しいブランドこっそり、先取りしちゃいましょ♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 02時26分

« 6/30 卓(たかし)おじちゃん | トップページ | お笑い »