« 梅シロップ | トップページ | 特価! »

2007年7月 6日 (金)

CUT

ずーーっと気になって行きそびれてた髪のCUTに、やっと行きました。

伸びてきて髪の色がプリンの様になったのも我慢し、てっぺん付近の白髪も目立ってきてもう我慢できない状態でスケジュール帳を見て、今日しかない!と思い立ち、行ってきました。

結婚してこっちに来てから(もう15年かー!)ほぼ、ずっと同じ人に切ってもらってます。

始めは思い通りでなかった事もあったけど、こんだけ経ったら、だいたいわかってくれてはります。FM802がいつも流れていて、ヒロTのホームページにコータローさんが時々載ってることも美容師さんが、始めに教えてくれました。とてもいい人です。(だから、それだけじゃないョ)

自分で写真撮りました(^0^)自分ではすっきりしました。

プロフィールの写真も又忘れた頃に(でもあまり歳とらないうちに)Cut 貼り付けときまーす♪

|

« 梅シロップ | トップページ | 特価! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7049721

この記事へのトラックバック一覧です: CUT:

« 梅シロップ | トップページ | 特価! »