« 6/12 豚肉とキャベツのピリ辛サラダ | トップページ | 6/14 煙草(^.^)y~ »

2007年6月13日 (水)

6/13 ミサンガ

コータローさんのアルバム「COLOR of  LIFE」にはミサンガが封入されていたのですが、今年の1月からのツアーで、ミサンガつけて応援しに行こう!という事で私は娘にしっかり結びつけてもらい、大阪公演、2月は西宮公演にでかけたのですが、ツアーが終わって・・かなり日にちが経つけど、まだしっかり結ばれています。

娘にいうと、「ぼろぼろになって自然に外れるまでつけとかないと、願いがかなわないよ。まだつけときや。」というので「そうなん。?」とつけていますが、なかなかとれそうにありません。  解こうかと何度か試しますが、ものすごく頑丈。。どうしよう。最近とれるか不安になってきた。8月にコンサート行きますがコータローさん&ファンの方々に「まだつけてんの?」といわれそう。それはそれでいいんだけど(^^)

願いって・・今はやはり皆の健康です☆ほんまに。

今日はピアノの講師会でした。  明日はjet(エレクトーン)の講師会っす♪

|

« 6/12 豚肉とキャベツのピリ辛サラダ | トップページ | 6/14 煙草(^.^)y~ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6776479

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13 ミサンガ:

» 記事を投稿してSEO対策とアクセスアップ [アーティクルジャパン]
あなたの記事を投稿してください。URLを記述することでバックリンクが増え、SEO対策とアクセスアップにつながります。 またサイト内の記事は自由にあなたのブログなどに利用してください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 11時21分

« 6/12 豚肉とキャベツのピリ辛サラダ | トップページ | 6/14 煙草(^.^)y~ »