トップページ | 6/4 先天性股関節脱臼。。 »

2007年6月 3日 (日)

6/3 やっと始めるで♪

日頃考えてる事を書く場所がほしくてblog始めたかったけど、なかなかゆっくりできず、やっと今日になりました。娘二人はとっくにはじめているのに・・・(中1と中2で見せてはくれない)

今日は午前中「エレクトーンステージミニ」というイベントがあり、私のかわいい生徒が二人出た!!初めて人前で弾く二人だけど、いつも以上にうまく弾け(^^)ほっとしました。

午後からは子供達も遊びに行き(遊びすぎなんやけど。。)旦那も散髪に行き、わぁ~ひとりゆっくり。。だからblogはじめて見た訳ですが・・・

実はひとりじゃあなかった!下には爺婆(姑)がいたのです!!

これからいろんな話題が書けそう。楽しみやわ~♪

|

トップページ | 6/4 先天性股関節脱臼。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6651157

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3 やっと始めるで♪:

トップページ | 6/4 先天性股関節脱臼。。 »