« 6/7 大阪弁! | トップページ | 6/9 ドライブスルー »

2007年6月 8日 (金)

6/8 練習♪

今日は、私がエレクトーンのレッスンを受けに行く日。いつも前日に慌てて練習をする私。生徒には「毎日練習しないとあかんよ!」と言ってるくせに私はどうよ。。生徒に言う事は自分にも言い聞かせてる事が多い。でもいつも一生懸命イイこと伝えてるんです☆

昨夜も「えらいこっちゃー」と思い練習しようとしたら、まあめずらしいことに先手がいた。長女がヘッドホーンして練習してた。初めて練習してるところ見たわというぐらい、びっくりした。もうすぐコンクールだし、さすがにやる気になったのかな?先生もいい音作ってくださり、それが気に入ったみたい。私はヘッドホーン越しにしか聴けないのが残念だった。

自分から練習するのは、ほんとにめずらしいので、止めるわけにはいかなかった。

それで結局私は、行く寸前にダダーっと弾いていった。

これじゃあぁーあかんわ。練習は毎日しましょう!

いつもレッスン終わるころは、こう思ってます。

来週こそやるで~!!

|

« 6/7 大阪弁! | トップページ | 6/9 ドライブスルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6709305

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8 練習♪:

« 6/7 大阪弁! | トップページ | 6/9 ドライブスルー »