« 6/5 音楽療法☆ | トップページ | 6/7 大阪弁! »

2007年6月 6日 (水)

6/6 YAMAHA研修

今朝は研修で西九条まで行ってきました。いろいろと勉強になる各楽器店講師の発表の後エレクトーンプレイヤー窪田宏さんのミニライブ♪

生窪田さんをみるのは、20年ぶりくらいかな?若き頃西宮に見に行って刺激受けて帰ってきたのを思い出す・・・カセットテープも家にあるな。だって誰が見てもめちゃうまいもん!

そのわりには私窪田さんの楽譜持ってないし、弾いた事ないな~。。

あっ弾かれへんのや(^^)足も手もフルに使ってはるもんなー。一人で弾いてるとは思えない。。(それは愛しのコータローさんのフレーズだ)でもほんとにバックにバンドのメンバーが見えるようなすんごい演奏でした!

でもだんだん歳とともに、癒し系の音楽のほうが良いわ。。安藤禎央とかが今はいいかな?若いし!?でもでもやっぱり押尾コータローには負けまっセ。

ということでタイガースが負けてやっとラジオがはじまる!もちろん押尾だよ(^^)♪

|

« 6/5 音楽療法☆ | トップページ | 6/7 大阪弁! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6688948

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6 YAMAHA研修:

« 6/5 音楽療法☆ | トップページ | 6/7 大阪弁! »