« 6/29 ビートル | トップページ | 心斎橋OpA »

2007年6月30日 (土)

6/30 卓(たかし)おじちゃん

親戚自慢シリーズ第2弾☆父には兄姉妹弟全部いるのですが一番下の弟にあたるのは卓おじちゃん。「杉山卓」といいますが、やっぱり調べたら、いた!

ずっと東京に住んでるので、法事の時ぐらいしか、お会いする事ないのですが、私が一番覚えているのは、おじちゃんが来たとき小学校まで送ってもらった記憶がある。

おじちゃんは私の出た芦屋の山手小学校の1回か2回めの卒業生だと話してくれた。父の時はまだ山小は無くて精道小学校卒です。

おじちゃん、何してるんやろ。電機関係?IT関係?とにかく頭よくて、やり手で、お祖父ちゃんに一番近いかも?(父は顔がおじいちゃんに一番近かった)

こんなに阪神ファンというのも最近知りました。父の生きてた頃は、まだ阪神、不調で、父は応援してられへんと巨人に乗り換えてました。

http://www.topicserv.com/mbs/dtdispj.asp?no=334&tpl=o_prf.html

ぜひ見てみて下さい。タイガースのユニフォーム似合ってます(^^)

|

« 6/29 ビートル | トップページ | 心斎橋OpA »

家族・親戚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6980221

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30 卓(たかし)おじちゃん:

« 6/29 ビートル | トップページ | 心斎橋OpA »