« 6/27 期末テスト | トップページ | 6/29 ビートル »

2007年6月28日 (木)

6/28  宿題  

今日はピアノの講座に行って来ました。講師の先生は私達より、はるかに若いのですが、いろいろな理論を教えていただき、さらっと弾いても上手い上手い(*0*)

時間とお金があれば、もっと学びたい。学ばなければならないし、ピアノも習わなくちゃいけない。

明日はエレクトーン習いに行く日です。また今頃になって宿題。。。最近なかなか自分の練習ができない。昔の様な気力も出てこなくて。。。。だからコータローさんの曲をアレンジする事にした!楽譜がもうすぐ出るので、それからと思ってたら、私の師匠に「楽譜が出る前にコピーせなあかん!」と言われ、今やってます。(それでも今頃やってる。)

何の曲かは、もうちょっとできあがってから公表しよう!?

Eやねんな。鍵盤で弾くとシャープ4つやぁー。

|

« 6/27 期末テスト | トップページ | 6/29 ビートル »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6961521

この記事へのトラックバック一覧です: 6/28  宿題   :

« 6/27 期末テスト | トップページ | 6/29 ビートル »