« 6/26 どんだけ〜! | トップページ | 6/28  宿題   »

2007年6月27日 (水)

6/27 期末テスト

エレクトーンステージが終わったと思えば明日から娘達は期末テスト。

中間テストは、二人とも悲惨な点数でした。もう毎回で慣れたけど・・・特にお姉ちゃんの数学の点には、マイッタ!クラスで最低間違いないやろう。。両親とも頭いい方ではないけど、もうちょっとは勉強したよ。昨日も帰ってきたのは8時過ぎ。いったい何してんねーん!クラブも入ってないのに。。。妹はソフトテニスやってますが、今はテスト前でクラブはお休み。しかし帰ってからもゴロゴロテレビばかり。。。。はぁ~(--)

私の父は高専の数学の先生もしていました。勉強も時々教えてもらってました。(ようわからんかったけど(^^;)

お父さん悲しんでるかも。なんとかしたってー(>_<)

|

« 6/26 どんだけ〜! | トップページ | 6/28  宿題   »

家族・親戚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6945148

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27 期末テスト:

» エレクトーンの楽譜をオンラインで購入 [エレクトーン楽譜通販]
人気のエレクトーン楽譜をオンラインで購入できます!どうぞご利用ください! [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 14時48分

« 6/26 どんだけ〜! | トップページ | 6/28  宿題   »