« 6/23 娘の先生♪ | トップページ | 6/25 平一おじちゃん »

2007年6月24日 (日)

6/24 エレクトーンステージ

6/24 エレクトーンステージ
今朝は、さすがの娘も一生懸命練習してました。やっと練習してるって感じでしたが、もう今日やん。毎回先生にも言われますが、ほんとにスロースターターです。遅すぎやけど。。  私は本番でタイムキーパーの仕事があたっていました。奏者の顔が一番よくみえる特等席でしたが、娘の顔と弾く姿は、どうしても見れず、ずっと下向いてました。結果はどうであれ練習量を考えると、あれだけ弾けたら上出来でした。難しいのに、よく頑張りました。そして人前で弾くのは、毎回とても良い経験になっていると感じます。度胸あるよ!
私の方が心臓に悪い感じでしたが。
――――――――――
今は一番昼が長いんですね。夜七時過ぎの空は異様に赤かった。

――――――――――
この間から時計を設置しています。気付いてましたか?クリックしたらかわいいかも?(*^-^)ノ☆

|

« 6/23 娘の先生♪ | トップページ | 6/25 平一おじちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6910251

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24 エレクトーンステージ:

« 6/23 娘の先生♪ | トップページ | 6/25 平一おじちゃん »