« ビリー2★ | トップページ | 6/24 エレクトーンステージ »

2007年6月23日 (土)

6/23 娘の先生♪

6/23  娘の先生♪
いよいよ娘のエレクトーンステージが明日に迫り、今晩も先生宅で特訓うけてきました!       私は、いつも初め先生選ぶときに「一番バリバリの先生お願いします。」って言うのですが、ほんとに先生バリバリ!だって先生の生徒インターナショナルで金賞。。という優秀な子ばかり育ててきている!皆すごく賢そうでお嬢様っぽい。うちだけ、一人半分お尻のボロボロジーパン。練習も一番しない異色の生徒だと思います。そんな先生に二歳から習っていて…落ちこぼれで 申し訳ないのですが、やめられない状態です(^o^;    でも、もう明日!規定5分以内で、はじめ30分位かかって弾いてた曲が、やっと5分以内で弾けるようになりました。      クラッシック系の先生なので娘はクラッシックからヒップホップまで何でも愛してます。だから顔に似合わず娘の選んだ曲はドビュッシーの『アラベスク』とても綺麗!でも指が動き回りのリズムも入らない曲は、むづかしい。一人で舞台に立つのは精神力がいる。 頑張れ!!

|

« ビリー2★ | トップページ | 6/24 エレクトーンステージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6896096

この記事へのトラックバック一覧です: 6/23 娘の先生♪:

« ビリー2★ | トップページ | 6/24 エレクトーンステージ »