« 6/21 妹 | トップページ | ビリー2★ »

2007年6月22日 (金)

6/22 ビリー★

ビリーが来日している。

生徒のお母様も職場の皆で実践している、ビリーズブートキャンプ!

スイミングのコーチ?されるようになってから、スマートになられたなーとは感じていましたが、皆腹筋は堅くなってきたとの事。スタイルよくなってる感じ。

私も借りよかな?相当きついらしいので、まずできないとは思うけど興味深々。。

歳もぜんぜん違うしな。でも私のお腹も背中も、二の腕も相当やばい。。

娘達にはノースリーブは絶対着るな!と言われてますが、これから暑いやん。

でも、たしかに腕も出せないなー。ぶよぶよだ!

服も昔は「かわいい~」と思ったら何でも買えたのに、今はちょっとでも若くスマートに見えて、値段も手頃で、洗濯もすぐできて、娘と一緒に着れて・・とかいろんな条件をクリアしないと買えない。。。

今のジーパンは何でこんな股上浅いの?Tシャツはなんでこんなちっちゃいの?

娘なんか半分お尻見えかけでも平気で歩いてる。「えー!!」こっちがひやひやするわ。

パフスリーブ着ても袖のゴム伸びきってるし・・・やっぱヤバイ!

だいぶおばちゃんになってる。。

なんとかせなあかん!!

|

« 6/21 妹 | トップページ | ビリー2★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6879062

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22 ビリー★:

» パフスリーブ/ニット/ワンピース/Tシャツ [パフスリーブ/ニット/ワンピース/Tシャツ]
パフスリーブについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 17時29分

« 6/21 妹 | トップページ | ビリー2★ »