« 6/20 山弦♪ | トップページ | 6/22 ビリー★ »

2007年6月21日 (木)

6/21 妹

今日は妹の誕生日だなぁ。何歳になったんだろ?

考えてみれば、母は今の私の歳で妹を生んだ。今の私には考えられないけど、股関節の事も、目指す音楽もなければ、子供が好きだから、母の様に子育て人生送ってたかな?でも子供に執着しすぎるのは嫌。。旅立った時淋しいから。。やはり、それぞれに自分の道みつけないと。。。その点うちの母も私もめちゃめちゃ、あっさりしています。私のこと想ってくれてるの?と思うぐらいでしたが、自分が母になると、わかる。ちょっと距離をもって想う愛の方が深い愛の気がする。

うちの兄弟は、すごいよ!一番上と一番下が24歳(二周り違う)

下の兄が20歳ぐらいの時に「結婚する」と言い出し、その時母は妊娠中。「生まれるまで待って」と言う事で、妹と甥っ子は1つ違いです。

そんな事を作文に書いた小学生の私は、作文コンクールで入選した☆

その時私って文上手なんや。って思ったけど話題がめずらしかったって事だったんだね。

でも、おかげでそれ以来、文をかくのが好きになりました。

妹は結局何歳?もう34ぐらいかな~(めっちゃいい加減)

高齢出産だった為かダウン症なんですよ。母はほんとに一生子育て人生です。

|

« 6/20 山弦♪ | トップページ | 6/22 ビリー★ »

家族・親戚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6862585

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21 妹:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 17時20分

« 6/20 山弦♪ | トップページ | 6/22 ビリー★ »