« 6/17 父の日 | トップページ | 6/19 音楽療法DAY »

2007年6月18日 (月)

6/18 ハートで勝負!

今朝は秋に行われるエレクトーンのアンサンブルコンクールの店大会開催に向けての企画などの話し合いで、楽器店へ行った。なんやかんやと、いろいろな事でしょっちゅう、お店に顔を出している。お金になるわけでもないのに、どうしてこんな事しないといけないんだろう?と思うことは、よくある。

でも、こうやって企画する人達がいるから、イベントがなりたっているんだなーというのが、よくわかる。。といっても私はぺーぺーで(^^)意見する事は少ない。たまに口を開くと、なんかオオボケやったりして。あかんわ。やっぱり教養がないと・・・つくづく感じるこの頃です。賢こぶっててもしょうがないので、心で勝負するしかないな。(何を勝負するんだろ?)

明日は、音楽療法2本立て!頑張ろっ!!!

|

« 6/17 父の日 | トップページ | 6/19 音楽療法DAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6832619

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 ハートで勝負!:

« 6/17 父の日 | トップページ | 6/19 音楽療法DAY »