« 6/15 テンネン? | トップページ | 6/17 父の日 »

2007年6月16日 (土)

6/16 只今爆睡中!

次女が夕方、宿泊学習から帰ってきて、楽しかった話を少し聞いてテレビを観ながら寝てしまった。。ご飯も食べてないのに~ 夕べは1時間ほどしか寝てないらしい。

長女も実は昨日、友達の家に泊まりに行って(ほんとに遊びすぎだな)3時間ほどしか寝てなかったらしく、ご飯たべてから爆睡中。

お父さん(旦那)は仕事から帰ったら、いつものごとくテレビつけっぱなしで、居眠り中。。

私も、暇さえあればゴロゴロしたい人なので(>。<)さっきまで・・・家族4人死んだように寝てました!

私が、お風呂に入るしかないと思っていたら、あっ今長女が目を覚まし、先入って行った!

今は次女が起きるか?ご飯食べるか?が気がかりです。

|

« 6/15 テンネン? | トップページ | 6/17 父の日 »

家族・親戚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6806917

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16 只今爆睡中!:

« 6/15 テンネン? | トップページ | 6/17 父の日 »