« 6/14 煙草(^.^)y~ | トップページ | 6/16 只今爆睡中! »

2007年6月15日 (金)

6/15 テンネン?

今朝は次女が宿泊学習にでかけた。

昨日から(昨日というのも遅いけど)何度も朝行く時間を娘に確認して、いつもと同じ時間と言うので、私は5:30に起きてお弁当を作り、娘も6:00くらいに起きてきて朝食すませ、はりきって準備していた!7:20~7:30くらいにお友達が迎えにきてくれる約束をしていたので玄関で待っていて・・・「遅いね~。時間あってんの?もう皆行ってたりして。1時間間違ってたなんて言わんといてや?直接現地までなんていややで」とか言ってたら「あっ・・」娘が慌ててメールを確認。。「8:20やった。」

なんだ!早く起きて損した!まあでも次女はいつもなんでもギリギリで、朝もお友達待たせてばかりの人生だったので、たまにはこんな余裕~~な時もないとネ!6:20じゃなくて良かった。「おなかすいたー」と言って出かけて行きました(^^)

私もいい加減で、娘もプリントちっとも見せてくれないので先日の宿泊学習説明会も行きそびれ・・・なんかこんな事ばかりです。

旦那に話すと、私達らしいわ、と言ってました。私の母も結構テンネンで母娘三代こんなんです(>.<)

|

« 6/14 煙草(^.^)y~ | トップページ | 6/16 只今爆睡中! »

家族・親戚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6793693

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15 テンネン?:

« 6/14 煙草(^.^)y~ | トップページ | 6/16 只今爆睡中! »