« 6/13 ミサンガ | トップページ | 6/15 テンネン? »

2007年6月14日 (木)

6/14 煙草(^.^)y~

昨日は皆の健康を願っているとかきましたが、ほんとにそうです!

先月末、父の七回忌が無事行われたのですが、父の兄弟も母の兄弟も、いつのまにか年老いて・・・お寺の畳の上でしたが結局全員椅子を用意してもらいました。

その中でも今一番気がかりなのは私の兄でした。私には歳の離れた二人の兄と妹が一人います。二番目の兄が肺がんという事で手術、入院していました。私は先月聞いてびっくり!あの細いからだが、もひとつがりがりになってるのかも・・?心配で病院に飛んで行きました!

手術後の様子を見ると顔色も良く思ったよりはるかに元気そうでした。煙草もやめて(医者と計画をうまくたててやめるみたいです。)毒も抜けて・・・って感じでした。

そして七回忌にも顔出してました。大丈夫かいな?でもでも又今月再入院で、抗がん剤治療受けるそうです。。親戚には「元気や」って言ってたけど。。

病気はイヤ。

私は吸いませんが煙草は控えめに☆

|

« 6/13 ミサンガ | トップページ | 6/15 テンネン? »

家族・親戚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6783024

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14 煙草(^.^)y~:

» どうすればネットで稼げるのか? [その秘密を全部教えます!]
このノウハウを実践すれば、あなたもネットで お金が稼げるようになります。 もうお金で悩むのはやめて、不労所得の為の、初めの一歩を 踏み出してみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 07時31分

« 6/13 ミサンガ | トップページ | 6/15 テンネン? »