« 6/9 ドライブスルー | トップページ | 6/12 豚肉とキャベツのピリ辛サラダ »

2007年6月11日 (月)

6/11 花

6/11 花
家の前の花が、ちょっと油断すると虫もついて、えらいことになっていたので今朝は国華園に花を見に行ってきました。昔から花を見るのが好きで、癒されます。近くの花屋でもいいのだけど、国華園は、けっこう安くて花のもちもいい。時間もつぶせる。。つぶしたくないけど家には姑がいる。。一日中テレビみて私の様子もうかがいながら、、何が楽しいんだろ?って思う!年寄りは特に趣味がないと淋しいと思う。
   それはさておき、デザインを変えてみました。あまりに秋っぽかったので…  たくさんから選びましたが、カピバラさん。。かわいいな(^.^)b

|

« 6/9 ドライブスルー | トップページ | 6/12 豚肉とキャベツのピリ辛サラダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/6747355

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11 花:

« 6/9 ドライブスルー | トップページ | 6/12 豚肉とキャベツのピリ辛サラダ »